

--.--.-- | | スポンサー広告 |

ちょっと落書き

 久々に落書き。

 鰯杜さんちの子をちょこっと。




2016.12.03 | | 俺屍R (雑記) |

俺屍2(仮)!

 ご無沙汰です。ご無沙汰です。あんまりご無沙汰なので2回言ってみました。

 そして久々にこちらのブログを弄ろうとしてみたら、拍手コメントがチラリと入っていたのを発見したであります・・・!
 今頃気づくなんて鰯田のバカバカッ!コメントくださった方、どうもありがとうございます。失礼をしてしまい本当に御免なさい。随分時間がたってしまい書いてくれた方はもう見ていないかもしれないけれど、この場を借りてお礼いたします。せめてこの想いがうっすらとでも届きますように!五体投地!(バターン!)


 さてさて前回、配信レア神様の話題が出た時も嬉しくてワーイワーイと浮かれた文章を書き散らかしましたが、本日またいいニュースが入ってきたので嬉しくなって浮上して来た次第ですよ。ワーイ。

 本日「東京ゲームショウ2012」で、待ちに待った「俺屍2(仮)」の情報が出たんですね。桝田さんからのメッセージという形で。あぁ、本当に作ってるんだー(笑)。嬉しいよぅ。しかもちょこっと開発中の画面が出てますよ、奥さん!

 メッセージの詳しい内容は「4Gamer.net」さんの記事で載ってました。



2012.09.20 | コメント(0) | 俺屍R (雑記) |

ごぶさたです

 いやいや、鰯田一族の悲願達成・大団円から早くもふた月ほど経ちました。
 どうもごぶさたしております。



2012.04.07 | コメント(0) | 俺屍R (雑記) |

揃いの衣装 おまけで後向きと横向き

 先日【揃いの衣装 色一覧】というのを載せたんですが「前だけじゃなく後ろ姿も見たいな」ということだったので、パチッと撮ってきました。

 後ろ姿と左右横から見た姿です。衣装の色は、一番色の境界が見えやすかった「黒―椿」(黒-椿より鶯-橙の方がわかりやすかったので差し替えました)で。
 いろんな角度から見ていたら新たな発見。みんな衣装のどこかに「○」が描かれてるんですね。これ、家紋なのかな?

oreshika_0821.jpeg
◆ちなみに正面



2011.12.10 | コメント(0) | 俺屍R (雑記) |

揃いの衣装 色一覧(2)

 はい、こちらは前の記事の続きですよ~。残りの色の組み合わせ16種。これで全色32種類。並べたらキレイ!
 どの衣装でも言えるのは、「薙刀士(女)のシマシマ模様が気になる!」ってことでしょうか(笑)

 ちなみにわが鰯田家は「黒-縹」で設えてます。 どの色の組み合わせが、一番人気があるんでしょうね?



2011.12.10 | コメント(0) | 俺屍R (雑記) |

プロフィール

Author:鰯田(いわした)
 年季の入った「俺の屍を越えてゆけ」好き&妄想家です。よろしくお願いします。
 当ブログに拍手やコメント等頂き、心から感謝しています。届け、この想い!

※当ブログには物語のネタバレも記載されております。ご注意ください。

参加させていただきます

2017/08/21~2018/02/28
開催中ですよ!わっしょ~い!



2017俺屍祭り/主催:望月木霊様

家系図

「家系図ジェネレーター(@oreshikagen様)」で作成した当家の家系図です。
(クリア後ネタバレ有)

俺屍PSP版
【鰯田家】
【鰯杜家】New
*****
俺屍2
【鰯乃家】
【岩城家】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブックマーク
*****************************
公式サイト様

※当家へのリンクはご自由にどうぞ!
バナーはこちら


ステキな同盟

 
親子愛・家族愛バンザーイ!

メッセージフォーム


