

--.--.-- | | スポンサー広告 |

そして巡る春

 さて、3月に突入しました。庭の草木にも花が色付き、鰯眞国はすっかり春の陽気です。

 今月が終われば、この国に辿り着いてからちょうど1年。これまで妄想たっぷりに詰め込んできた鰯眞家の大騒ぎも、遂にお開きです。




2014.05.25 | コメント(2) | 俺屍2体験版 鰯眞家 |

冬の終わり

 さて宿敵のスケバン(もう言い切った)もなんとか年内に倒し、鰯眞家もスッキリとした気持ちでお正月を迎えました。

 「正月になるまでに、絶対実現させる!」と心に決めていたある目標もどうやら達成できそうなので、朝からニマニマしながらお屠蘇を味わう当主様と、それを囲む家族達です。



2014.05.24 | コメント(0) | 俺屍2体験版 鰯眞家 |

「痛い」はこっちの台詞だよ!

 さて先月一つの別れと(新当主様だけ)一つの出逢いを経験した鰯眞家。

 世の中は、年の瀬に向かってなんとなく気分もザワつく師走となりました。



2014.05.21 | コメント(0) | 俺屍2体験版 鰯眞家 |

2代目様、初仕事

  1118年11月某日、とうとう鰯眞家の初代当主様に、その時がきてしまいました。



2014.05.20 | コメント(0) | 俺屍2体験版 鰯眞家 |

助っ人さんいらっしゃい

 10月になりました。街もすっかり秋の装いです。
 夜鳥子さんが作る特製鍋料理だって、そろそろ『高難度のガマン大会』という様相から一転して『美味しいごちそう』と讃えられる季節ですね。



2014.05.18 | コメント(0) | 俺屍2体験版 鰯眞家 |

プロフィール

Author:鰯田(いわした)
 年季の入った「俺の屍を越えてゆけ」好き&妄想家です。よろしくお願いします。
 当ブログに拍手やコメント等頂き、心から感謝しています。届け、この想い!

※当ブログには物語のネタバレも記載されております。ご注意ください。

企画参加させていただきます



2017俺屍祭り/主催:望月木霊様

家系図

「家系図ジェネレーター(@oreshikagen様)」で作成した当家の家系図です。
(クリア後ネタバレ有)

俺屍PSP版
【鰯田家】
【鰯杜家】New
*****
俺屍2
【鰯乃家】
【岩城家】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブックマーク
*****************************
公式サイト様

※当家へのリンクはご自由にどうぞ!
バナーはこちら


ステキな同盟

 
親子愛・家族愛バンザーイ!

メッセージフォーム


