

--.--.-- | | スポンサー広告 |

お祭り開催中ですよ、わっしょ~い!

 こんにちは。夜にご覧の方はこんばんは。鰯田です。

 リアル生活が諸事情で割と激しいオン&オフのジェットコースター状態になりオフ時にもクッタリしていることが多くなってました(あとDQ11をプレイしたりも…楽しかった!)が、妄想の泉は枯らさず元気に過ごしております。
 そしててんやわんやが最近ようやくちょっと落ち着きが見え始めてきました。嵐が終わる!やったぁ。
 そんなちょうどいいタイミングで素敵な企画に参加させていただくことに!(*^▽^*)

 先日8/21より開催中の、望月木霊様の企画「2017俺屍祭り」です!ワーワー!どんどこどーん!

 こういうお祭り企画に参加させていただくのは実は初めてなので、なにか変なことしちゃったらどうしよう…とドキドキしてましたが皆さん親切にお声をかけてくださってノミの心臓の鰯田でも楽しくわっしょいさせて頂いてます。

 お絵かき、漫画、小説、スクショで一族自慢など、俺屍1(無印&リメイク)や2に関する作品(全年齢向け)ならどのアプローチでも参加できるし他家一族様も(許可されている方の一族様なら)自分の作品に登場して頂くこともアリ。
 感想やうちの子自慢等を語り合って交流もさせて頂ける素敵な企画!
 参加者もまだまだ募集中だそうです。ご興味ありましたら会場の様子をご覧になってみてはいかがでしょう?

 折角の機会ですのでお祭り中は拙宅の子もできる限りたくさん自慢したいなぁと目論んでおります。さてどの子を自慢しよう…(ホクホク)
 
 望月木霊様、素晴らしい企画をほんとにありがとうございます!




2017.08.31 | | その他/諸々 |

誕生児の性別・双子誕生判定

 ご無沙汰しております!
 プレイ記をなかなか進めないせいで広告がバンバン出ていますが(おのれ朱点)、鰯田は今日も元気に生きてます!

 ここ最近俺屍界隈から離れちゃってた…というわけでは全っ然なく、むしろ毎日のように一族の妄想したり妄想したりしています(いつものことです)。
 そんな俺屍愛に溢れた鰯田、とうとう想いが高じてしまいまして、こんなものを作ってしまいました。

photo.jpg
◆これはイメージ画像です

 じゃかじゃーん!
 名付けて「俺屍 誕生児性別・双子判定」!通称『俺屍 双子チェッカー』です!



2017.06.22 | | その他/諸々 |

お疲れ様でした また来年

 気がつけば年末が近づいていましたね。一年があっという間に流れてしまう呪いか何かにかかっているのでしょうか。おのれ朱点、もしくは晴明…

 そんなお忙しい中パラパラと気まぐれに更新をしている当ブログにわざわざお運び頂いて、本当にありがとうございます。来年も勝手気ままな更新となるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
 少し早いですがこれをもちまして年末のご挨拶にかえさせて頂きたいと思います。どうもありがとうございました!

************************


(以下、「2」のクリア後要素の話やラクガキ等なので畳みます。この先はお暇つぶしにどうぞ)



2015.12.29 | コメント(0) | その他/諸々 |

お絵かきです3

 またまたちょっとご無沙汰してる内に広告がバババンと!ぬわー!

 ふたたびご無沙汰しております。
 ラスボスまでちゃんと倒してプレイは終わってるくせに、鰯乃家は一体何をしてるのかと怒られしまいそうです。鰯田です。

 あのほら、今って11月なんですよ。それで11月って言いますとですね、語呂合わせで「いい○○の日」の記念日が毎日のようにめじろ押しじゃないですか。
 それと同時にTwitterでは「いっそのこと毎日が『いい一族の日』でもいいよね」というステキな案をひらめいた方がいらっしゃった(素晴らしい!)おかげで、毎日素敵な一族絵がネットに沢山流れてくるようになりまして…拝見している内、またお絵かき遊びに火が付いてしまいチョコチョコ落描きしたりしていたのでした。
 拙いですけど一族のみんなを落描きするのが今とっても楽しいです。描いてると当時の記憶が蘇ったり新たな妄想が溢れてきたりするんだな…えへへへ。

 でも鰯乃さんちの纏め語りの続きも語りたいな。身体が4つ位あるか、一日が72時間位あればいいのにな。
 もう少ししたらこのお絵かき熱もまた落ち着いてくると思いますので、またのんびりのんびりプレイ記録に戻ります。

 その時はまた、どうぞよしなに、よしなに…



2015.11.23 | コメント(0) | その他/諸々 |

おえかきです2

 一族お絵かき第二弾です。
 なんだか今、お絵かきするのが楽しくなってしまってますのでちょっとだけの間ご容赦くださいませー!






2015.09.07 | コメント(0) | その他/諸々 |

プロフィール

Author:鰯田(いわした)
 年季の入った「俺の屍を越えてゆけ」好き&妄想家です。よろしくお願いします。
 当ブログに拍手やコメント等頂き、心から感謝しています。届け、この想い!

※当ブログには物語のネタバレも記載されております。ご注意ください。

参加させていただきます

2017/08/21~2018/02/28
開催中ですよ!わっしょ~い!



2017俺屍祭り/主催:望月木霊様

家系図

「家系図ジェネレーター(@oreshikagen様)」で作成した当家の家系図です。
(クリア後ネタバレ有)

俺屍PSP版
【鰯田家】
【鰯杜家】New
*****
俺屍2
【鰯乃家】
【岩城家】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブックマーク
*****************************
公式サイト様

※当家へのリンクはご自由にどうぞ!
バナーはこちら


ステキな同盟

 
親子愛・家族愛バンザーイ!

メッセージフォーム


