

--.--.-- | | スポンサー広告 |

もうひとつ寝ると!

 冒頭編、前方より急接近!!防御円陣!第一波の衝撃に備えろ!!ぬわーっ!

 …というわけでですね(どういうわけですか)、もう明日は実質上の製品版とも言える「俺屍2体験版・ゲーム冒頭編」の配信が始まります!!各当主様方、準備は万全でしょうか?

 鰯田もメモリーカードの中に放り込んであった結構な数のスクリーンショットをPCに移動してカードの中をお掃除し、VITAさんの各ボタンをチマチマとクロスでお掃除して快適にグリグリできるようにしたあと、仕上げに充電器に繋いでバッチリ準備しておりますよ。

 いよいよ物語が明かされるということで、私も日中はソワソワ、夜は俺屍の話題で盛り上がるツイッターを眺めてまたソワソワ、つまりは一日中ソワソワして過ごしていました(笑)





2014.07.09 | コメント(0) | 俺屍2 (雑記) |

頂きもの

 他家の一族さんイラストを見るだけでもホクホクするというのに、なんと我が家の子をステキに描いてくださったお方が…!
 こんな嬉しい事があるなんて、プレイ記録つけていて良かった!本当にありがとうございます!




(7/2追記)
 こちらにアップしていた頂き物を、専用のページを作ってそちらに納めました。
 鰯田の宝箱ですよ。皆さまもぜひご堪能ください。

2014.07.02 | コメント(0) | その他/お知らせ |

プロフィール

Author:鰯田(いわした)
 年季の入った「俺の屍を越えてゆけ」好き&妄想家です。よろしくお願いします。
 当ブログに拍手やコメント等頂き、心から感謝しています。届け、この想い!

※当ブログには物語のネタバレも記載されております。ご注意ください。

企画参加させていただきます



2017俺屍祭り/主催:望月木霊様

家系図

「家系図ジェネレーター(@oreshikagen様)」で作成した当家の家系図です。
(クリア後ネタバレ有)

俺屍PSP版
【鰯田家】
【鰯杜家】New
*****
俺屍2
【鰯乃家】
【岩城家】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブックマーク
*****************************
公式サイト様

※当家へのリンクはご自由にどうぞ!
バナーはこちら


ステキな同盟

 
親子愛・家族愛バンザーイ!

メッセージフォーム


