

--.--.-- | | スポンサー広告 |

3周年なので

 こんばんは。

 昨日の夜にふと気づいてビックリしたこと。本日11月15日って、当ブログの開設記念日でしたよ。3歳のバースデー!そうでしたか!自分でもすっかり忘れておりましたが、ひっそりとわっしょーい!

 全然稼働していなくてグウグウ寝ている期間の方が長い当ブログですけどせっかくなので記念になにか…と思ったところ、ちょうどツイッターで楽しい企画が立ち上がっているのを発見しました。その名も

 #俺屍版今週の真剣お絵描き60分一本勝負

 俺屍のイラストをテーマに添って制限時間60分でお絵かきするんですって!しかも11月14日(金)から一週間の期限で始まった初回のテーマは「初代当主様」。やったー!ヽ(=´▽`=)ノ と、私が大変得する素晴らしいテーマです。

 TLに次々アップされる当主様方を拝見して感動しているうちに、よし、記念にこれに参加したらいいんじゃない?!と明らかに無謀な決意をしたのが今から3時間前のことですよ。THE 突発!




2014.11.15 | コメント(0) | その他/諸々 |

プロフィール

Author:鰯田(いわした)
 年季の入った「俺の屍を越えてゆけ」好き&妄想家です。よろしくお願いします。
 当ブログに拍手やコメント等頂き、心から感謝しています。届け、この想い!

※当ブログには物語のネタバレも記載されております。ご注意ください。

企画参加させていただきます



2017俺屍祭り/主催:望月木霊様

家系図

「家系図ジェネレーター(@oreshikagen様)」で作成した当家の家系図です。
(クリア後ネタバレ有)

俺屍PSP版
【鰯田家】
【鰯杜家】New
*****
俺屍2
【鰯乃家】
【岩城家】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブックマーク
*****************************
公式サイト様

※当家へのリンクはご自由にどうぞ!
バナーはこちら


ステキな同盟

 
親子愛・家族愛バンザーイ!

メッセージフォーム


