

--.--.-- | | スポンサー広告 |

三羽のはやぶさ 鰯乃一族 1

 大変ご無沙汰しております。鰯田でございます。 寝たり起きたりまた寝たりの不定期ブログで大変申し訳ございません。たぶん寝太郎様の仕業です。
 ところでいつぶりの更新かな?と記事を見返せば前記事でお正月のご挨拶をしたりしていたので我が身が震える思いです。ご無沙汰って言葉を使うのもおこがましい程のご無沙汰ぶりですね。ぶるぶる。

 でも俺屍2は今もちょこちょこと遊んでまして、生まれた子を眺めて「うちの子カワイイね…」とブツブツ呟くスタンスはほぼ変わってませんよ。大丈夫。ほらね、怖くない(指を差し出す)。

 しかし未だシナリオにどっぷり浸るスタンスのメイン国、鰯水家は(表向きは)悲願達成に到達しておらずプレイ記の中断が継続しています。これについてはホント…胸痛いです。何度か書こうとチャレンジして、そのたびにのめり込み過ぎて脳から水蒸気出てきます。うーん、どうすればいいのかしら…。鰯水のみんな、本当にごめん…。

 そんな日々の中でメイン家と別に、他家様と交流するのんびりプレイのために立ち上げた鰯乃一族が、とうとう悲願達成を果たすことが出来てしまいました。
 もともと他家訪問や一族交流を目的としていただけあって、まさか鰯乃家がラスボス倒してしまうとは夢にも思ってなかったんです。でも彼らへの妄想と愛着が膨らむうちに…えぇ、俺屍好きにはよくあることです。

 とういわけで、せっかくオンラインで沢山交流して頂いて更にクリアまでしてしまったのですからうちの子の自慢したーい!カワイイカワイイ言いたーい!!と、ちょっとだけ鰯乃家のダイジェストで自慢することにしてしまいました。
 つまりは私のためだけに存在するような記事なのですw

 それでも「暇つぶしに付き合ってやってもいいヨ」という方は、どうぞこのままお進みくださいませ。
 でもほんとに妄想と「カワイイ」しか詰まってませんので、どうぞあしからず…(笑)




2015.08.30 | コメント(0) | 俺屍2 |

プロフィール

Author:鰯田(いわした)
 年季の入った「俺の屍を越えてゆけ」好き&妄想家です。よろしくお願いします。
 当ブログに拍手やコメント等頂き、心から感謝しています。届け、この想い!

※当ブログには物語のネタバレも記載されております。ご注意ください。

企画参加させていただきます



2017俺屍祭り/主催:望月木霊様

家系図

「家系図ジェネレーター(@oreshikagen様)」で作成した当家の家系図です。
(クリア後ネタバレ有)

俺屍PSP版
【鰯田家】
【鰯杜家】New
*****
俺屍2
【鰯乃家】
【岩城家】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブックマーク
*****************************
公式サイト様

※当家へのリンクはご自由にどうぞ!
バナーはこちら


ステキな同盟

 
親子愛・家族愛バンザーイ!

メッセージフォーム


