トレーラー視聴しました!

 こんばんは、もしくはこんにちは。

 先日の25日(水)にとうとう「俺屍2体験版・ゲーム冒頭編」の配信日が発表されました!いよいよ「2」発売が目の前に迫ってきているのが感じられて感無量です!
 ここに来る方はほとんど知っているかもしれませんが、「俺屍2体験版・ゲーム冒頭編」の配信日は、7月10日(木)と決定しましたよ。体験版をプレイする予定の人はあと2週間弱!7月17日の製品版購入まで待機の人でも、あと3週間もありませんね!

 「ユーザーから出た希望をなるべく叶えるべく、一生懸命修正に時間を掛けた結果この配信日になりました」、と某ダルマさん先輩も仰ってました。頑張ってくださった制作スタッフ様に心からの感謝こそすれ、一切言いませんよ。まだかな、早く10日がこないかなぁ?だなんて・・・!!


 そして先日26日(木)には公式ページのギャラリーにて、「オープニングトレーラー」も発表されました!

 もうね…!もし未チェックであれば観てください!特に1:20~のところ、ぜひ観てください!
 私はここからホンの9秒間ほど流れるシーン、これだけで白米が食べられますね!えぇ!(お腹が減るという意味じゃないぞw)
 そして白米食べながら、泣けます。何度観ても泣けてきます。鰯田、そこのシーンだけ何回も繰り返して再生してしまいました。俺屍の一族スキーにはたまらないですよ、あれは。わーん、いいシーンだ!(泣)

 あとは、田鶴姫と力丸さんの紹介シーンで二人の微妙な距離がいいです。背中合わせじゃなくて、ちょっとズレているのがとってもいいです。あぁもう、力丸!応援するからがんばれ!自分の警護、もの凄く本気で頑張れ!


 あともう一つ、これは確信が持てないのでちょっと部分的に伏せ字としますね。
 トレーラーをフル画面で見ていてあれ?と思ったんですが、最後に鳥が飛び立った次のシーン、兄弟達が新天地を山の斜面から眺めてるシーンなんだと思うんですけど…斜面に立ってる人物が4人じゃありませんか?映像を一時停止してよーく見ても、男の薙刀士・拳法家・剣士とあと黒い着物の人が一人…に見えるんです。(こんなに細かく確認する自分がちょっと怖いw)でもコーちん+3兄弟じゃないみたい。これ、誰なんだろう。
 単純に「これは数年後、家族4人で討伐に出掛けている途中のシーンなんですよ」
ということなんでしょうか?

 うーん、あと2週間もすれば分かることなんですけれど、気になります。あぁ、早く10日が来てくれないかなぁ…(あ、言っちゃった)!

2014.06.28 | コメント(0) | 俺屍2 (雑記) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:鰯田(いわした)
 年季の入った「俺の屍を越えてゆけ」好き&妄想家です。よろしくお願いします。
 当ブログに拍手やコメント等頂き、心から感謝しています。届け、この想い!

※当ブログには物語のネタバレも記載されております。ご注意ください。

企画参加させていただきます



2017俺屍祭り/主催:望月木霊様

家系図

「家系図ジェネレーター(@oreshikagen様)」で作成した当家の家系図です。
(クリア後ネタバレ有)

俺屍PSP版
【鰯田家】
【鰯杜家】New
*****
俺屍2
【鰯乃家】
【岩城家】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブックマーク
*****************************
公式サイト様

※当家へのリンクはご自由にどうぞ!
バナーはこちら


ステキな同盟

 
親子愛・家族愛バンザーイ!

メッセージフォーム