スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告 |

やってみたかったこと

 こんにちは。3周年だわーいとはしゃいでからはや1ヶ月。

 気づけば当ブログに、ババンと華やかな広告が沢山出現おりました。…うわぁ(1ヶ月更新しないと広告出るんですよね)…

 ここ数日間のなんやかやを経ていろいろ凹んだりもしていましたが、ツイッターでユーザーさんの意見を拝見したり、いろいろ思い返して苦しくなってゴロゴロ転がって、一回転して今はなんだか落ち着いています。

 今はこんな気持ちで。
 私の手元にある、ここで作った自分の一族データに関わった人達の中で、一番偉いのはプレイヤーの自分です!(と思い込む)
 だからストーリーのあやふやな部分についての設定の取捨決定権は、一番偉い人の特権で私が頂くことにします。いらない裏設定はスルーだし、納得できる設定なら採用です。公式設定もフワフワしていてまるで存在しないようなもののようですし、あるとしても当家とは違う世界のお話の設定なんだ…と、思ってもまだ苦しいかな。うーん!


 そんな気持ちにはなっていますが、プレイはともかくプレイ記はどう書こう…?と考え中です。決まるまで暫く掛かりそうですし、今は一回やってみたかったことにチャレンジしてみましょう。
(※ヘンテコな書き方をしてしまったためご心配をお掛けしてしまいました。文章修正しました。スミマセン…)

 一回やってみたかったこと。
  他家のお嬢様を拉致してきて、絵を描いてしまうんだぞー


 というわけで、前回さでん様を描いた時にPCにお絵かきソフトを入れ直したので、また絵を描いてしまいました。しかも他家のお嬢様を!
 ワンドロじゃないので、お嬢様以外に旦那さんも付けることができましたよ。


kumakazu.jpg
まおっち太郎様のお嬢様、日比谷佳月ちゃんと旦那の鰯乃屋久麻くん

 佳月ちゃん好きです!結魂してください!(私と)
 まおっち様から描いて頂いたイラストを拝見したりSSを拝読したりして、鰯田はすっかり佳月ちゃんファンなのです。健気乙女ですんごいカワイイのです(´∀`*)
 しかし旦那のくまくん(アダ名)は、たしか佳月ちゃんとこんなに身長差は無かったぞ…と描き終わった後に気づきました。
 えーとえーとアレだ。なんかくまが意図的に庭石の上に立ったか、全然シークレットにならないシークレット草履とか履いてるんです、きっと。気づかないフリをしてくれている佳月ちゃんは本当に優しいですね。好きです!

kazoku_shashin (4)
◆生まれた子達も一緒の家族写真で身長確認。庭石疑惑が確信に…
(家族写真はまおっち太郎様に提供頂きました)

 描いてる間、楽しいなー嬉しいなーと思って癒やされました。
 ちょっとの間、こんな突発的チャレンジをいろいろ発生させるかもしれません。プレイ記とかじゃなくてホントすみません…

2014.12.20 | コメント(0) | その他/諸々 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:鰯田(いわした)
 年季の入った「俺の屍を越えてゆけ」好き&妄想家です。よろしくお願いします。
 当ブログに拍手やコメント等頂き、心から感謝しています。届け、この想い!

※当ブログには物語のネタバレも記載されております。ご注意ください。

参加させていただきます

2017/08/21~2018/02/28
開催中ですよ!わっしょ~い!



2017俺屍祭り/主催:望月木霊様

家系図

「家系図ジェネレーター(@oreshikagen様)」で作成した当家の家系図です。
(クリア後ネタバレ有)

俺屍PSP版
【鰯田家】
【鰯杜家】New
*****
俺屍2
【鰯乃家】
【岩城家】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブックマーク
*****************************
公式サイト様

※当家へのリンクはご自由にどうぞ!
バナーはこちら


ステキな同盟

 
親子愛・家族愛バンザーイ!

メッセージフォーム


