おえかきです

 プレイ記ではなく、ちょっとしたお絵かきです。






 小さいお子様って難しい!


蘭・東紫
◆蘭ちゃんと東紫くん

 どうも結魂相手の御仁に一目惚れしたっぽい狐シッポ持ち娘とその息子くん。後々の鰯乃家プレイ記に登場します。
 本当は、俺屍2で屋敷に来訪してくる子は既に小学生くらいに成長した姿になっている…と妄想してます。でももしイツ花ちゃんみたいに家族のお世話をしてくれる大人が屋敷にいてくれたら、赤ちゃんの姿で来訪していても良かったなーという希望的妄想絵。

 到着時に赤ちゃんでも、屋敷に到着してほんの一日で歩けるほどに成長したりしそう。
 一族の子はすこやかぐんぐん。

2015.09.05 | コメント(0) | その他/諸々 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:鰯田(いわした)
 年季の入った「俺の屍を越えてゆけ」好き&妄想家です。よろしくお願いします。
 当ブログに拍手やコメント等頂き、心から感謝しています。届け、この想い!

※当ブログには物語のネタバレも記載されております。ご注意ください。

企画参加させていただきます



2017俺屍祭り/主催:望月木霊様

家系図

「家系図ジェネレーター(@oreshikagen様)」で作成した当家の家系図です。
(クリア後ネタバレ有)

俺屍PSP版
【鰯田家】
【鰯杜家】New
*****
俺屍2
【鰯乃家】
【岩城家】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブックマーク
*****************************
公式サイト様

※当家へのリンクはご自由にどうぞ!
バナーはこちら


ステキな同盟

 
親子愛・家族愛バンザーイ!

メッセージフォーム