

--.--.-- | | スポンサー広告 |

誕生児の性別・双子誕生判定

 ご無沙汰しております!
 プレイ記をなかなか進めないせいで広告がバンバン出ていますが(おのれ朱点)、鰯田は今日も元気に生きてます!

 ここ最近俺屍界隈から離れちゃってた…というわけでは全っ然なく、むしろ毎日のように一族の妄想したり妄想したりしています(いつものことです)。
 そんな俺屍愛に溢れた鰯田、とうとう想いが高じてしまいまして、こんなものを作ってしまいました。

photo.jpg
◆これはイメージ画像です

 じゃかじゃーん!
 名付けて「俺屍 誕生児性別・双子判定」!通称『俺屍 双子チェッカー』です!


 見れば一目でお分かりかとは思いますが、これは親一族の年齢と戦勝点、家族人数を入力すると、どの神様と交神すればどんな性別の双子が生まれてくるのかが一目でわかってしまうというなかなかの便利チェッカーなのです。もう計算機いらないよ、やったー!

 えへへ、これで双子縛りの一族とかも楽ちんにできてしまうなぁ(^^)
 俺屍一族の双子ってものすごく浪漫を感じませんか?鰯田かなり双子スキーですので、『こういうのがあったら便利だなー』の一念で頑張って計算式を作ってました。めっちゃ楽しかったです!

 もとはエクセルのデータなんですが、いろいろと小技を使ってPCのブラウザーがあれば動くようにいたしました。タブレットやスマホ(iPhone・Android)でもブラウザがある端末でしたら上手に動いてくれているようです。

 そこで全国1千万人の俺屍双子ファンのご当主様がたにも便利に使って頂ければいいなーと思い、ここに公開することにいたしました。

 以下にリンクを貼っておきますので、注意をよくお読みになって「大丈夫!」という事でしたら、どうぞご活用くださいませ!
 さて、鰯杜さんちもいいかげん進めるのだー!

俺屍 双子チェッカーへ


2017.06.22 | | その他/諸々 |

プロフィール

Author:鰯田(いわした)
 年季の入った「俺の屍を越えてゆけ」好き&妄想家です。よろしくお願いします。
 当ブログに拍手やコメント等頂き、心から感謝しています。届け、この想い!

※当ブログには物語のネタバレも記載されております。ご注意ください。

参加させていただきます

2017/08/21~2018/02/28
開催中ですよ!わっしょ~い!



2017俺屍祭り/主催:望月木霊様

家系図

「家系図ジェネレーター(@oreshikagen様)」で作成した当家の家系図です。
(クリア後ネタバレ有)

俺屍PSP版
【鰯田家】
【鰯杜家】New
*****
俺屍2
【鰯乃家】
【岩城家】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブックマーク
*****************************
公式サイト様

※当家へのリンクはご自由にどうぞ!
バナーはこちら


ステキな同盟

 
親子愛・家族愛バンザーイ!

メッセージフォーム


