

--.--.-- | | スポンサー広告 |

揃いの衣装 色一覧(1)

 鰯田(プレイヤー)が利用させて頂いてる【家系図ジェネレータ】(@nyansan様)っていう自分の家族を入力していくだけで家系図を自動作成してくれる素晴らしいジェネレータがあるんですが、それの作成時「一族の衣装色」を入れる欄があるんですよ。
 「はいはい~」と入れようとして、ハタと思う。

 ・・・うちの一族の衣装って・・・何色だった?

 いや、いつも画面で見ているから色合いは分かるんだけど、なにしろ青系統でも「青」「藍」「縹(これ、「はなだ」って読むって知ってました?恥ずかしながら、鰯田は知らなかった・・・)」など様々。その色の名前も、開始時の一回だけしか表示されないので「うちの衣装は○色と○色!」ってパッと言えなかったよ。
 なので、チマチマ写真撮って全色並べてみたら、いや~、実に32種類もの組み合わせがあったのね!なんだか楽しくなったので、ブログにも並べてみます。キャラの向きがバラバラなのはご勘弁。

 (さすがに長いので、半分に切ってます。↓の続きを読むで16種類。残りはこちらへ)


oreshika_0231.jpeg

oreshika_0232.jpeg

oreshika_0233.jpeg

oreshika_0234.jpeg

oreshika_0235.jpeg

oreshika_0264.jpeg

oreshika_0237.jpeg

oreshika_0238.jpeg

oreshika_0239.jpeg

oreshika_0240.jpeg

oreshika_0241.jpeg

oreshika_0242.jpeg

oreshika_0243.jpeg

oreshika_0244.jpeg

oreshika_0245.jpeg

oreshika_0246.jpeg

2011.12.10 | コメント(0) | 俺屍R (雑記) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:鰯田(いわした)
 年季の入った「俺の屍を越えてゆけ」好き&妄想家です。よろしくお願いします。
 当ブログに拍手やコメント等頂き、心から感謝しています。届け、この想い!

※当ブログには物語のネタバレも記載されております。ご注意ください。

企画参加させていただきます



2017俺屍祭り/主催:望月木霊様

家系図

「家系図ジェネレーター(@oreshikagen様)」で作成した当家の家系図です。
(クリア後ネタバレ有)

俺屍PSP版
【鰯田家】
【鰯杜家】New
*****
俺屍2
【鰯乃家】
【岩城家】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブックマーク
*****************************
公式サイト様

※当家へのリンクはご自由にどうぞ!
バナーはこちら


ステキな同盟

 
親子愛・家族愛バンザーイ!

メッセージフォーム


