

--.--.-- | | スポンサー広告 |

まずはサッサと子づくりだ(凄いタイトル)

oreshika_0004-1.jpeg
◆初代当主様です。ひ弱です。

 リメイク版では、一人一人にちょっとした「一言」が付いてるのが面白い。人によって「趣味」だの「苦手」だの、その人達の人となりがちょっと垣間見える「一言」がくっついてるようです。ちなみに初代様の一言は「信条:明鏡止水」だって。大人だなぁ。 さすがは誇り高き一族の開祖様だ!

 では、その誇り高い鰯田家が、悲願の打倒朱点童子のためにたてる当面の目標は何ぞや!?・・・とか悩む間もなく、自動的に子づくりですよ。だって目標も何も、当主様は現在天涯孤独の一人っ子。ワラワラと沸いて出てくる鬼たちをキレイさっぱり懲らしめるには、まずは一族をバリバリ増やして数にモノを言わさねばなりませんよ。

 イツ花の「顔で選んじゃえ!」の一言に、ハーイとばかり男神「鹿島 中竜」を選んだ初代様。金色の目に青味の掛かったロン毛の、水属性のイケメン系神様!これはきっと、儚げで可憐な女子か線の細いイケメン男子を授けてくれることでしょう!


・・・・・・・・・・ん?

oreshika_0005.jpeg
◆予想GUYです

 ・・・可憐な特技の、ゴツイ息子ができました。

2011.11.17 | コメント(0) | 俺屍R 鰯田家 |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:鰯田(いわした)
 年季の入った「俺の屍を越えてゆけ」好き&妄想家です。よろしくお願いします。
 当ブログに拍手やコメント等頂き、心から感謝しています。届け、この想い!

※当ブログには物語のネタバレも記載されております。ご注意ください。

参加させていただきます

2017/08/21~2018/02/28
開催中ですよ!わっしょ~い!



2017俺屍祭り/主催:望月木霊様

家系図

「家系図ジェネレーター(@oreshikagen様)」で作成した当家の家系図です。
(クリア後ネタバレ有)

俺屍PSP版
【鰯田家】
【鰯杜家】New
*****
俺屍2
【鰯乃家】
【岩城家】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブックマーク
*****************************
公式サイト様

※当家へのリンクはご自由にどうぞ!
バナーはこちら


ステキな同盟

 
親子愛・家族愛バンザーイ!

メッセージフォーム


