鰯の屍も越えてよし

ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」プレイ記録

メールフォームに不具合がありました

【 お知らせ 】

 表題の通り、当ブログの左カラム最下段に「メールフォーム」を設置していましたが、こちらから送信いただいたメッセージが当方に受信されていないことが判明いたしました。
 設置した当初にテストした時は受信できていたのですが…
 うぅ、いつからこうなっていたんでしょう…

 もし今までフォームから何かご連絡いただいて、こちらより返答が皆無だった場合はメッセージを受信できていなかったことが考えられます。
 もしフォームを利用された方がいたとしたら、本当に本当に失礼いたしました。

 未だ原因が不明のため、現在「メールフォーム」自体を撤去しています。
 何かありましたらお手数ですが「拍手ボタン」または「コメント」をご利用ください。
 (※)

 『俺屍2』の体験版発表に併せてブログも新装しようとあれやこれや弄っているうちにメール未達の件に気づきました。変な汗がブワッと出た…いや、むしろ今も出ている(泣)
 不具合が解決した際にはフォームを再設置いたします。連絡ツール、大事!

 体験版が4月に出ることはとても嬉しいニュースです。
 鰯田もお座布団を三枚重ねほど用意して、現在待機しておりますよー!

(※)【追記】
 原因、判明しました(たぶん…)。連絡先として使用していたメールサービス側で、ある時期からFC2のメールを【迷惑メール】と判断して無慈悲な無言削除を行っていたようです。もしや原因はこうなんじゃないかな、嫌だなぁと考えていたことが現実に。Oh…。せめて別フォルダに隔離だけしてくれていれば…!(泣)
 メールの設定を直してフォームを再設置しました。何かありましたらご利用ください。m(_ _)m

あと4日!(ちょこっとしたお知らせ)

 こんばんは。もしくはこんにちは。

 「お披露目の儀」からはや一週間。体験版の配信まで残すところ4日…もう一度言いましょう。体験版配信まで、残すところ4日となりました!もう片手で数えられますよ!ヒャフー!

 シナリオ無し・システムのみを体験するバージョンですからまだ一族の立ち位置や戦う理由など明かされないはずですが、それでも!それでも!!新しい「俺屍」をプレイできる幸せ!

 体験版のDLと同時に当ブログもちょっとだけ改装しましょう…と、以前からジワジワと準備を進めております。タグを打ったり画像を加工してみたり…面白いんですが慣れていないので凄く時間がかかりますよ。そして時間かかってる割にテストプレビューしてみたら、大して変化していなかったという不思議(笑)。技術やセンスがもうちょっとあればいいのに…。ギギギ(ハンカチ噛み)。

 とりあえず、以前からずっと欲しいなあと思っていたバナーを作成しました。サイドメニューリンクページ内に載せておりますので、リンクをしてやってもいいよー!と仰るありがたい方々の中でご入用な方は、お使いください。
 当ブログはリンクもアンリンクもフリーですので、どうぞご自由に貼ったり剥がしたりしてくださいませ。

 以上、本当にちょこっとしたお知らせでした。どっとはらい。

お返事ページを作りました

 ちょっとしたお知らせです。

 有り難いことに当ブログに拍手コメント等を複数頂くようになりまして、そのお返事を記事と混在するようにパラパラと載せていたのですが、コメントを下さった人が確認しやすくしたいなぁと以前から思ってました。

 そこで、お返事用のページを別に設け、今年になってからのお返事を全て移動しました。今後はこちらにお返事を載せることとなりますので、どうぞよろしくお願いします。

 「この検証間違ってるぞ!」とか、「誤字脱字があるぞ!」等のご指摘などもありましたら、ぜひお知らせください。赤面しつつ訂正させて頂きます・・・w

頂きもの

 他家の一族さんイラストを見るだけでもホクホクするというのに、なんと我が家の子をステキに描いてくださったお方が…!
 こんな嬉しい事があるなんて、プレイ記録つけていて良かった!本当にありがとうございます!



(7/2追記)
 こちらにアップしていた頂き物を、専用のページを作ってそちらに納めました。
 鰯田の宝箱ですよ。皆さまもぜひご堪能ください。

年末なのでご挨拶

 こんばんは。現在の時刻は2014年12月31日 午後18時頃です。
 あと6時間ほどで2014年も終了。なんだかあっという間の一年でした。

 今年は春から初めたツイッターの俺屍アカウントやゲーム内などで色々な方と交流させて頂いて、とっても嬉しい年でした。俺屍のイラストやSSなども沢山拝見出来て眼福にあずかりました。
 目が覚めるような美しい絵や涙腺決壊するほど深く胸に刺さる文章、腹筋が痛くなるほど笑ってしまう楽しいツイート…世の中は沢山の素晴らしい作品やひらめきで満ち満ちているんだなぁと深く実感しました。その恩恵に預からせてもらって、本当にありがたかったです。

 2011年にRプレイ記を書いていた時は一人でチマチマとプレイ記録を載せ、一人で悦に入っていた孤独感溢れるファンでしたから、今年大勢の方に交流して頂けたことがほんとうに嬉しく貴重な財産になりました。

 来年がどうかみなさまにとって良い一年となりますように。私も俺屍絡みでもその他でも、楽しい妄想をもっと沢山できればいいなと思います。何事だって、たくさんたくさん楽しんだ方がお得に決まってますものね(^^)

 それでは、どうぞ良いお年をお迎えください!