鰯の屍も越えてよし

ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」プレイ記録

お正月なのでご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 お正月はお家でのんびりお酒を飲めるのがいいですね。鰯田は成人式を通りすぎてもうだいぶ経ってるいい大人ですから、正月といえばもちろん昼から酒浸りです(本気にしちゃいけませんよ)。

 少々酔っ払いながら、新年早々妄想大全開で「俺屍R」を最初からプレイしたりしております。
 しょっぱなから長女として「逆立ち歩きが得意!」と言い張り相翼院の欄干の上で逆立ちチャレンジするような無謀娘が生まれてしまいました。死にかけてるのに『前に出て殴る!』とか進言するのやめてください。お父さん心臓保たない。
 もしも突然「R」の妄想記録が始まったら「あーぁ」と思いつつどうぞ生温く見守ってください(笑)

 「2」もゆるりゆるりと進めては、家系図いじったりしてます。家系図作りがとても楽しいです。鰯水家の子達も少しずつ進めています。しかし数家族分を同時進行しているので、メモとスクショが凄いことになってきました。整理しような!(正月の誓い)

 本年もこんな感じでたくさん妄想したりゲームしたりできるといいなと思います。

 では改めて、妄想や雑談にお付き合いいただいている皆様にお礼を申し上げると共に、本年がより良い年になりますようにお祈りいたします!




**********************************************

yukiyuki.jpg
◆後でお母さんの神社にも行こうか

 鰯眞家の初代白須様と息子の波平くん親子(体験版)。波平くんのお母さんは白雪姫ちゃん。だから雪は好き。白須は11月に逝ってしまったので、本当は親子一緒に雪を眺めることはできなかったな…。
 お休み中にすこーしずつラクガキしてました。平安時代に絶対ないものが色々、あぁ色々…いや、気にしない。俺屍だもの。