鰯の屍も越えてよし

ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」プレイ記録

さくらんぼな一族はじめました

ご無沙汰しております、ここ見てる人いるのかな?いらっしゃいましたらお久しぶりです。毎日いかがお過ごしでしょうか?

はい、鰯田はつつがなく変わらず過ごさせて頂いておりますよ。鱗の状態もピッチピチです。それからもちろん俺屍も相変わらず遊び倒しております。

こちらでご無沙汰しながらも、前のプレイ記が途中なのは重々承知の上で諸事情で新家を立ち上げてしまい、そっちをツイッターで記録しつつ遂にはゲームクリアもしてしま…ぬわーっ!

なに?時が経つの早くない?あっさりモード誰か解除して!

いえ、鰯杜さんちは止まってません(どころかむしろ朱点の素っ首にすでに手が(規制)です)が、とりあえずツイッターに書き散らかしていたこの一族のことを先にブログにまとめるほうが早そうだ…と思い、パパっとアップしてみることにした次第です。鰯杜さん、もうちょっと待っててね。
さて、諸事情で立ち上げた一族の名前は『実桜家』。実桜=さくらんぼのことです。

 諸事情って言っても大した話じゃないんですが、実は以前に自作した双子チェッカーの動作確認をするため、本当に確認のつもりで新家を立ち上げて双子の兄妹を作ってみたんですよ。そしたら

miza_0156.jpeg miza_0157.jpeg
なんかスゴイかわいい双子生まれちゃった

「えっ?なに?この子達一卵性じゃないのに顔そっくりじゃない?髪目肌の色も全部お揃い!髪を布で縛ってるのも兄妹っぽい(布が色違いなのもポイント)!
特徴もなんか『野山で遊んで育ちましたー!』って感じが二人共一緒!?えっ、かわいい・・・こんなかわいい双子、データ消せない!!

実桜家がほんとうの意味で興されてしまった瞬間でした。

どうしてもこの双子の行く末、さらには子孫たちの行く末を見届けたい!いやどうせなら今後生まれる子たちも双子チェッカーを駆使して双子による双子だけの一族でクリアしたい!名前もさくらんぼ一族だしな!と調子に乗っていろいろルールを設定。プレイを本格的に開始することと相成りました。

そんなわけで暫くの間、実桜家の鬼退治を記録していきたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。